お知らせ

【お詫び】「祝2周年カリスマオンラインくじ」 をご購入いただいた皆様へ

INFO
この度は、「祝2周年カリスマオンラインくじ」 をご購入いただき、誠にありがとうございます。

今回、一部のお客様につきまして、当オンラインくじ配送先情報にご登録いただいております
ご住所のマンション名・部屋番号が送り状に反映されておらず、お届けできていないことが発覚いたしました。

多くのお客様にご不安とご迷惑をおかけしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

現在、送り状の不備によりお客様への配送が不可能との連絡を各配送会社様(ヤマト運輸/佐川急便)より受けております。
できるだけ早くお届けできるよう手配しておりますので、大変恐れ入りますが、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

また配送ドライバー様より、送り状に記載の電話番号へ直接連絡をとり、商品をお届けさせていただいたケースもあると、
当サービスへ連絡を頂いております。大変ご迷惑、またお手数をお掛けしましたことを、併せてお詫び申し上げます。

この度は、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事態を招かぬよう、細心の注意を払ってまいります。
今後ともFAN DIRECT SERVICE オンラインくじをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。